イングリッシュ。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

もっと英語を知らなきゃなぁと最近強く思っている。


日本でも英語が様々な場面で使われるようになっている。


特に専門用語はその傾向が強いように思う。


多くの情報を知るためにも、英語を深く知ることが重要だ。


英語の記事をスラスラと読めるくらいにはならないとなぁ。


それから、リスニング力。


僕、これが弱いんだ……。


もともと耳が悪いのもあるのか、リスニング力がなかなか向上しない。


普段から意識してイングリッシュをユーズしていかないとなぁとシンクしている。


……これじゃルー大柴だ(-""-;)


他人と、自分の印象に影響を与えない程度に意識していこうっ!



話逸れるけど、ホリエモンの仮釈放を要求する署名はじまりました↓

署名活動するなら『署名TV』 http://t.co/2QzDq2I


I was disappointed by court decision...

We need change!!




三ツ矢サイダーのCMの北川景子さんがナイスです♪(´ε` )


ということで、


ではすのう。シュワッシュワー♪



iPhoneからの投稿