つぶやきケロサギ。season 44 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

日々のつぶやき集でごじゃります( ´ ▽ ` )ノ


ではスタートん!



【想像】枝野「いってみヨーカドー」


↑枝野官房長官、同じ宇都宮出身ということで応援しています(・ω・)/


現代ってのは、人間が人間として飛躍的に成長する時代じゃないかな?そう感じるし、そうしなきゃいけないと思うんだ。


おやつコロッケなるものの存在を今日知った。北海道は普通のコロッケで十分じゃ!発売されたら買ってみるけどね(・ω・)


決めつけをなくそう。熟慮した上で確信するのは良いけれど、安易に決めつけることには何のメリットもない。


わ!電子辞書を指でスクロールしようとしてしまった(-。-;


↑ついにiPhone慣れの影響が……。パソコンはちゃんとマウスで操作しております(°∀°)b


久しぶりのデジャヴが緻密すぎて驚愕なう!



以上!


この「つぶやきケロサギ。」の楽しみ方がいまいちよく分からないケロサギでしたヘ(゚∀゚*)ノ



ではすのう。



iPhoneからの投稿(←ホント便利すぎて困ります♪(´ε` )