チョコフレーク。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

今日は特に書くことがありません。


ということで、僕のどうでもいい情報をお届けしますヘ(゚∀゚*)ノ



僕は、


小学生の頃、


チョコフレークのことを、


猫のご飯と呼んでいました\(^o^)/



理由は僕にもわかりません!!


理由に気づいた方がいれば、僕に教えてくださいな。


僕がパピーンとしたら、


チョコフレークを常温でお届けします(°∀°)b


応募者多数の場合は、チョコフレーク占いで決めさせていただきます。


チョコフレーク占いについての情報があれば、こちらまでお寄せください。


有力な情報の提供者には、実際にチョコフレーク占いに使ったチョコフレークをプレゼントいたします。


こちらの応募者も多数だった場合には、チョコフレーク占いを繰り返していても仕方ないので、チョコフレークを応募者の数になるまで砕いて分け与えます。


尚、プレゼントを希望なさらない場合には、その旨をコメント欄に残しておいてください。


応募者が一人もいない場合には、全ての読者に常温のチョコフレークを砕いてお届けします。


ご応募お待ちしております。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ではすのう。





iPhoneからの投稿