つぶやきケロサギ。season 35 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集です。


今回は真面目なつぶやきが多いです(・ω・)/


ではどうぞ!



どんな命も奪っちゃいけない。人に悲しみを与えちゃいけない。人なんだから。世界中に届け。


一流になる。 RT @kurikiyama: ある方が言っていました。三流はお金を残し、二流は名を残し、一流は人を残すと。


未来には不必要になるべきもの。 RT @souuntakeda: みんなに質問!あなたにとってお金とはどんな存在?必ずハッシュタグをつけて( ´ ▽ ` ) #souun


どんな人間も、まわりの環境に育てられてきた。その人だけを責めることなんてしちゃいけない。


自分を守るための努力を、人間を豊かにするための努力に。全ての競争を、協力に。


下士も上士ものうなったけんど、上司と部下がうまれてしもうたがじゃ。亀山社中のように、みんなぁを仲間と思わんといかんがじゃ RT @ryoma_s_bot: 母上は上士を変えたがじゃき、土佐もいつか変わる日が来るかもしれん。下士も上士ものうなるがじゃ #ryomaden


内閣自体が凝り固まってる。国の仕組み自体を考え直さなきゃいけない。菅さん、国を洗濯するという英断を。中から変われないのなら、国民がデモを起こすべき。日本国民がいつでもデモをおこせるという意志を伝えれば変えられる。Facebookは武器となる。 #followmeJP


自分の命は大切だ。だが、人を助けたり人を豊かにしようとしないならば、それは人生ではない。


日本がこうなっていることに気づいている日本人は何人いるのだろう。
http://j.mp/dGs4Hi


日本にベーシックインカムを!!メリットだらけ!!


北海道民すごいよなぁ……。気温4℃で「春の気配」だもんヽ(´o`


ひとり勝ちしたら、妬む者が生まれる。人のために尽くしたら、妬む者は生まれない。むしろ感謝する者が増える。日本よ、世界中に感謝を増やせ!!


人間・社会を見抜いている。仕組まれた自由。 #NowPlaying 卒業 - 尾崎豊


カナダ育ちの、リビア在住です。カダフィは見当たりませんが(・ω・) RT @panda_2009: おぉ。 → 新発見! 日本地図をバラバラにして組み替えると世界地図になる http://ow.ly/41NAK


立派な社会人=立派な人間 ではない。立派な社会人を目指すな。一度社会を忘れ、立派な人間を目指せ。


ブーブークッションは、くすんだ色が多いのであります(・ω・)/




ご清聴ありがとうございました!!



ではすのう。




iPhoneからの投稿