ホテル食パン vs トースター | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

スーパーでね、ホテル食パンが売っていたのですよ。


美味しそうだなぁと思って買ったのですよ( ´ ▽ ` )ノ


そしてポップアップトースターで焼こうとしたのですよ。


そしたら・・・


photo:01




はみ出ております(・∀・)


↑奥まで押し込んだ状態です。


ポップアップした状態ではありません。




↓焼き上がりは、こちらです。


photo:02




これがポップアップした状態です。


とてもポップアップしております。


プレーリードッグみたいです('-^*)/


はみ出た部分は焼けなかったけれど、二種類の食感を楽しめたので、これもアリかと思います。


ただ・・・


巣からひょっこり出てきたプレーリードッグの下半身が松崎しげる。これはナシです\( ̄ー ̄;)




ではすのう。



iPhoneからの投稿