ももさくら。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01




ももさくら。


ピーチ味のジュースは昔から結構好きである。


でもあんまり自覚していなかった。


いちご味好きキャラでやってきたので、ピーチ味をそんなに気にしていなかった。


しかし、よくよく思い返してみると、ピーチ味のジュースが好きだ。


Hi-Cピーチや、桃の天然水、桃とカルピスなんかを頻繁に飲んでいた。


これからは、隠れピーチ味のドリンク好きとしてやっていこうと思う。


やはりイチゴ味好きという肩書きは譲れない。


最後に、ブロガーという肩書きに恥じぬよう、やっておかなければならないことがある。


刮目せよ!!



ももさくら・・・



もも・・・さくら・・・




photo:02




ももこさくら!!


さくらももこ!!\(^o^)/




ブロガーの 僕にゃ必要 このゆるさ



ケロサギ、心の俳句 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ではすのう。



iPhoneからの投稿