アイフォン照れふぉん。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

iPhoneにまつわるお恥ずかしいお話( ´ ▽ ` )ノ




episode 1


音楽聴きながら食器洗いしようと思って、iPhoneにイヤフォン繋いだの。


iPhoneとイヤフォンが韻ふんじゃってるけど気にしないでヘ(゚∀゚*)ノ


で、お気に入りの曲を流して食器洗ってたんだけど・・・


一曲で終わっちゃった(・∀・)


ループ再生のつもりだったから、それはそれは萎えた。


手が泡まみれだからiPhoneを操作することもできず、無音のイヤフォンを挿したまま食器を洗い続けたの。


そしたら知らない内に真面目なこと考えてた(・ω・)/


ノリノリ食器洗いの予定だったのに。


で、食器を洗い終わった時に耳に挿さってるイヤフォンの存在を再認識して、またまた萎えた(・ω・)/





episode 2


iPhoneを同期(PCと繋いで曲やらアプリやらを入れること)しようとして、iPhoneをケーブルに繋いだんだけど、なかなか同期が始まらないのね。


おかしいなと思って、ケーブルを挿し直したんだけど、全然始まらないのよ。


調子悪いなぁ~と思ってたら・・・


PCじゃなくてコンセントに繋いでた(・∀・)


PCの前に座って、充電中のiPhoneをずっと眺めてた(^O^)/







ではすのう。





iPhoneからの投稿