チョコレート・ダイエット。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

皆さんもご存じの通り、



僕はチョコレートが好きです(・∀・)



で、最近・・・



小腹が空いてはチョコレート。



テレビを見ながらチョコレート。



チョコレートの入った瓶を見てはチョコレート。



ご飯が炊きあがるのを待ちながらチョコレート。



食後にチョコレート。



歯磨きの前にチョコレート。



とにもかくにもチョコレート。



という、生活を送っていたのです。



そしたら今日・・・



チョコレートに急に飽きたのです。



当然っちゃ当然ですがねヘ(゚∀゚*)ノ



今日はもうチョコレートは食べたくない気分です。。。




そこで提案!!




ダイエットをしたい人は・・・



とにかく食べろ!!



食べて食べて食べまくれ!!



で、



ソファから一歩も動くな!!



出かけるときは車かバスかタクシーか電車にしろ!!




こういう生活スタイルをしばらく続ければ・・・




きっと食欲がなくなります。



きっと動きたくなります。



きっと過度の運動をしたくなります。



きっと腿を高く上げながら移動するようになります。




きっと・・・です。



僕は一切の責任を持ちませんヽ(゚◇゚ )ノ




ではすのう。