札幌のお天気♪ | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

今日、札幌は25度を超えて夏日になりました(*^^)v



ポカポカ陽気は心も晴れ晴れです。



ようやく札幌にもTシャツシーズン到来ですかね~



暖かさと一緒に、インフルは北上してこないでほしいですけどね(^^



そんな今日、僕、やらかしてしまいました。



マンションに着いて、オートロックの自動ドアを鍵であける僕。



エレベーターへと向かう僕。



そして・・・



エレベーターの押しボタンに向けて鍵を差し込もうとする僕。




部屋の前でする動作をフライングしちゃったみたいです:



馴れない天気に完全にやられちゃってますね(-。-;)



気合入れていきましょう!!



( ̄▽ ̄)/