プッカアート | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

この前の『こつぶっこアート』 で、


明治製菓の「プッカ」ぷっか。というのがありましたけど、

実際に見比べてみましょう!


ケロサギの「のんびりいこう!」-ぷっか


これがこつぶっこアートの「プッカ」。



そして、実際のプッカ(3本足)がこれ。



ケロサギの「のんびりいこう!」-3本足プッカ

そっくりです(・∀・)



今日は「プッカアート」!!



って言っても、こつぶっこの様に一粒一粒の形に違いがあるわけではないんですが;



まず、2本足プッカを逆さまに見てみましょう!


ケロサギの「のんびりいこう!」-プカチュウ


・・・「ピカチュウ」ならぬ、



「プカチュウ」ですねぴか




次に、1本足プッカを逆さまにすると・・・


ケロサギの「のんびりいこう!」-ハットリくん

これは間違いなく、「ハットリくん」です!!ハットリくん




ちなみに、写メを撮らずに食べてしまった4本足プッカぷっか。を逆さまに見ると、



サンリオの「バッドばつ丸」ばつ丸になります(^^♪




ニンニンハットリくん