音長いっ! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

おい、第2ヴァイオリン、音長いぞ!!




・・・って僕は指揮者じゃなくてパー




大人買いっ!



ケロサギの「のんびりいこう!」-Image610.jpg


ペコちゃんのポップキャンディ72本も買っちゃいましたよん( ̄▽+ ̄*)




ポップキャンディの棒、なめ続けてるとボロボロになってくるんですよねぇ・・・




紙製だから。




昔はプラスティック製だったけど、子供への安全性を考えて紙製になったみたいです(^O^)




ちなみに、このポップキャンディ・・・




緑茶ポリフェノールを配合した歯にやさしいキャンディなんですって!(*^^)




ちなみに、今年の6月6日は「不二家POPの日」ってことで・・・




POPキャンディ発売55周年を迎えるらしい。




ちなみに、この「ポップキャンディ」・・・




昔は「ポップキャンディー」って表記してたんですって!




最後の「ディー」・・・




音長いっ!!



バイバイ