ヤッターマン! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

ケロサギの「のんびりいこう!」-Image609.jpg

こんばんわ!アトムです!




今日は映画観てきました!




話題の「ヤッターマン」ガンちゃんです!




でも、ヤッターマンより僕の方が強い!!




なんせ10万馬力ですから・・・。




それから、




ドロンジョ様ドロンジョセクスィでしたアトム




でも、僕も露出度は負けてません!




なんせパンツ一丁ですから・・・。点(てん)2







今回の映画ヤッターマンではドクロベエドクロに注目でしたよ(^.^)




原作の世界そのまんまって感じで、




楽しかったですよん\(^o^)/




それでは、また!!アトム