ポケモン、ゲットだぜ!! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!


ケロサギの「のんびりいこう!」-Image013.jpg






これ、何か分かりますかぁ?






ポケモン出てきそうですが・・・






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・



ケロサギの「のんびりいこう!」

・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・





・・・・・変なことに時間使ってしまった( ̄_ ̄ i)






気を取り直して、、、






このボールみたいなやつの正体は、、、






ケロサギの「のんびりいこう!」-Image014.jpg




スピーカーでしたっ(^^♪






iPodに繋いだりしてます






で、最近ヘッドフォン欲しいなって。






iPodはスピーカーで聴いたり、インナー式のイヤフォンで聴いたりしてるんだけど、






イヤフォンで長時間聴いてると耳が疲れてくるんですよ(^_^;)






だから大きめのヘッドフォン欲しいなってヾ(@^▽^@)ノ






今日はお昼過ぎに目覚めて・・・





時間を無駄にした感じ(^_^;)






明日は早起きしまっす





バイバイ