『銭ゲバ』&プリン | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!


ケロサギの「のんびりいこう!」-Image019.jpg

松山ケンイチさん主演で来年の一月からスタートのドラマ、




「銭ゲバ」




の、




原作漫画を読みましたよ\(^o^)/




1970年~1971年に週刊少年サンデーに連載されていたという本作。




僕生まれてなぁ~いっ!!




やっぱそれだけ昔の漫画っていうことだけあって、




絵も昔の漫画って感じだし、




THE・昭和って感じですねぇ・・・? (^▽^;)




「あしたのジョー」とかと同じくらいの時代?




最近の漫画じゃ描かれないような世界観の作品ですねぇ(^O^)




これ読んで、




松山ケンイチさんがどう演じるのか?ってことに物凄く興味が湧いてきた!




カメレオン俳優に期待です(*^_^*)




それより・・・




この漫画の作者、ジョージ秋山さんは栃木県出身なんですね!




僕の出身県です(*^^)v




ここで・・・
ケロサギの「のんびりいこう!」-Image016.jpg


今日食べた、いちごプリンというもの。

ケロサギの「のんびりいこう!」-Image017.jpg


とちおとめ!!




そう!



僕の出身県、栃木県のとちおとめ!!




このとちおとめに惹かれて買ってきてしまいましたっ




クリーミーな感じで美味でしたよ(-^□^-)




というわけで、




今日は栃木県のPRをしてみましたぁ




(^o^)丿