『聖女の救済』 東野圭吾 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

Image008


ガリレオの新作の長編の方、東野圭吾さんの『聖女の救済』を読みましたよ~






『容疑者χの献身』のように、この作品にも人間ドラマが描かれてます。






湯川が完全犯罪だと言うほどのトリックとは!?






ぜひ読んでみてください(^○^)






この作品、『容疑者χの献身』超えたかもです(^^






そんくらい、最高でした!






東野さんの本はガリレオシリーズくらいしか読んでないんですけど、他のも読んでみたいですね(^.^)






なんか読みたい本いっぱいあって大変っ!(^_^;)






大学の教授も卒業論文書くために今のうちに本いっぱい読んでおいた方がいいとか言ってたしなぁ~






もっともっと本読もうと思います(^○^)






今年中にあと10冊が目標だっしゅ 三 (/ ^^)/