間違いだらけの張り紙 in ステーキ宮 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

$ケロサギの「激動の23歳!」




今日のお昼、ランチを食べにステーキ宮に行ってきた(^-^)








そこにあった張り紙です!!








見ての通り・・・








エヤコンを無理やりエアコンに直してる!!








に直したのはいいけど・・・








上に突き出てる棒は誤魔化しきれてないからっ!!








しかも2箇所( ´艸`)








エアコンは可動しております








って・・・








可動じゃなくて稼働だろ!!








「ます」の位置がおかしいから!!








室外が熱いため、エアコンが、機器が悪いかと思います。








って・・・








熱いじゃなくて暑いだろ!!








機器じゃなくて効きだろ!!








努力しておりますので、おねがいします








って・・・








何を努力してるの?








何をお願いされちゃってるの?








全体的に明らかにおかしい張り紙でした。








これと全く同じものが店中にいっぱい張られてた・・・(^▽^;)








店員さん、誰か気づかないのか?








わざとなのか?








作り直せよ!!みたいな感じです(;^_^A








こんなに間違いだらけの張り紙初めて!!