本売ってきたよ!88冊。(またナイツ風) | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

ボ:物凄くエコなお店を見つけちゃったんで、皆さんにお焼香したいと思います


ツ:ご紹介ね。不謹慎だから


ボ:あの、ブックオフって知ってます?


ツ:今更かよ日本一有名な古本屋だぞ


ボ:昨日、るるぶに本の写真を載せたんですけど、


ツ:ブログね。旅行雑誌に載せても意味無いから


ボ:この物価オフに全部で88冊の本を売ってきました


ツ:ブックオフだよ!物価高騰してんのに何のんきなこと言ってんだよ


ボ:88冊の本がなんと4万5千5百円で売れました


ツ:4千5百5十円だよ!桁数間違えないで。ブックオフ赤字になっちゃうから


ボ:このとってもエコなRight-onを皆さんもぜひ活用してください


ツ:だからBOOK・OFFだよ!いい加減にしろ!