1年後のわたしから手紙が届きました …ので返事を書いてみた | あしたのひまわり 元保護猫とオタ女の日常

あしたのひまわり 元保護猫とオタ女の日常

家族と疎遠で友だちも少ないコミュ症のオタク女のおひとりさまが寂しさに耐えかねて、保護猫を3匹お迎えしました。家族と呼べる存在が出来て、日々大変だけど幸せ。そんなオタク女のおひとりさまが気ままに綴る日記ブログです。

 

去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 


 未来の私から手紙が来た。

何気なく開いてみたけれど、

なかなか良い事が書いてあるねニコニコ

 

確かにこの1年、目まぐるしかった。

それに月日が経つのも早い…アセアセ


未来の私が言うように…、

少しづつ世の中が

良くなっているといいね…。


相変わらず私は家族と疎遠な

おひとりさまで、

先はめちゃくちゃ不安では

あるけれど…。


3匹の愛猫たちとの日々を

大切にしながら、

この生活を守る為にも

未来を信じて頑張るよ。


私なりに頑張っていれば、

私なりの良い未来が

訪れてくれることを信じてね。


未来の私よ、

お手紙を有り難う。