今日の夕空 ぐっとにゃいと☆また明日にゃ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日はバレーボールに始まり

バレーボールに終わる予定でしたが

なになに!

卓球の早田ひな選手、3位決定戦!

それで終わるかと思ったら

バドミントン女子ダブルス!

シダマツペア!

テレビを消せなくなりました(笑)

女子バレー、3-0で勝ちましたね!

フランスVSアメリカ戦で

フランスが3-0で勝てば

日本が決勝トーナメント進出

フランス、勝ってくれないかな


卓球の早田ひな選手

すごいがんばりでしたね!

笑顔がいいです

取られても笑顔でいたことが

勝利に繋がるひとつだったような…

勝った瞬間のしゃがみ込んだ姿

観ているこちらも感動!

銅メダルおめでとうございます!


バドミントンダブルス

シダマツペアもがんばっていますね!

3位決定戦、最後まで観ましょう!

実はママさんバドミントンを2年弱

経験していました

息子が小学生の時にママ友さんたちと

市の体育協会?で募集していた

バドミントン教室に応募して通い

その後は経験者のママさんと

初心者の私たちで週1

小学校の体育館に集まり楽しみました

外に出ての試合は全くなし

経験者に教えてもらいながら

ルールを覚えるための試合形式で

楽しんでいました

本当に楽しかったですよ

バドミントン肘になった頃

当時の仕事が少し忙しくなって

参加が難しくなりました

懐かしい想い出♡

シダマツペア、リードしています!

銅メダル取れますように!


今日の夕空?

今日の日没時刻が18:43

撮りに行ったのが18:50頃

夕空と夜空の間?






箱根連山と富士山は見えなかったけれど
きれいな空でした

まだ茜雲が見えました

今宵のいろこた





いろはの大あくび








こたろう、2度の大あくび
元気な大あくびのいろこたでした


給水器の水を飲むいろは
いろはもこたろうも
めいのように流水を飲まないで
溜まっている水を飲んでいます
めいは上手に飲んでいたな

今日も暑い1日でした
明日も暑くなりますね

やりました!シダマツペア銅メダル!
嬉し泣きの笑顔、ステキです!
おめでとうございます!

この後も何かある?
そろそろ休もうかな…
なにせ、早起きしましたから(笑)
明日の暑さに気をつけて
お過ごしくださいね
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい