朝焼けの空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

おはようございます


目覚めは3:33

視聴予約してあったテレビがつく前に

目が覚めましたよ

男子バレーボール

日本、決勝トーナメント進出

おめでとうございます!

やりましたね!

テレビの前での応援も

がんぱりましょう!


試合の合間に朝焼けの空撮影
















バレーボールが終わってから
すぐに洗濯物を干し
それから西の空撮影
曇っています
予報は晴れです

ハクセキレイが鳴いていました
エサ運びの前かな?
何も咥えていませんでした

今日は仕事です
寝ないようにがんばります!
今日も全国的に厳しい暑さのようですね
どうぞ気をつけてお過ごしください
今日を元気に過ごせますように