明日も熱中症警戒アラート | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

職場で先生方のおひるごはんを

買いに行くのも私の仕事のひとつ

今日、買いに行く途中で

救急車がとまっているのを見ました

近くに座り込んでいる40代位の女性

近くに付き添う人と救急隊員

熱中症でしょうか?

お弁当を買って帰る時には

誰もいなくて

救急車は走り始めていました

明日はこちらも今日より3℃高い予想

東京では38℃くらいまで上昇

都知事選で投票に行く方が

多いのではないでしょうか?

気をつけておでかけくださいね

神奈川もすでに

明日の熱中症警戒アラートが

発令されています

昨日は高校野球神奈川予選の開会式

16時から行われました

試合は明日からですが

炎天下の時間帯にも行われるようです

熱中症警戒アラートの段階で

時間帯は変わるのでしょうか?

気になるところです


今日の空

16:45頃




18:35頃









今日のいろこた



床が気持ちいいね

そろそろ休みます
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい