ぐっどにゃいと☆また明日にゃ 甘えん坊男子たち | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日も蒸し暑さ爆発の1日でした


仕事上がりの空


出勤前、いろこたは

リビングに揃っていなくて

除湿をつけずに出勤しました

帰宅後、普通にしていましたが

特別にちゅ〜るをひとり2本に!

揃ってきれいに完食

その後にカリカリを出しました

今日は帰宅後の夕空撮影はお休みです

いろこたにちゅ〜るを出す方が大事!


今宵のいろこた

膝の上のこた
こ〜たこ〜たこた お猫様
お膝が好きな甘えん坊♪


いろははテーブルの上
い〜ろい〜ろいろ お猫様
顔の前でぐ〜るぐる♪

こたろうが「寝ようにゃ」と誘うので
そろそろ休みますね
こたろうは枕元
いろはは顔の横
最近の寝る前のルーティン(笑)
では一緒に休みますね
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい