いろはとこたろう | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

いろはとこたろう
朝から気ままに過ごしています














空を眺めていましたが


鳥さんを見つけました
話しかけている後ろ姿


趣里さんと記念撮影


ご満悦

いろは、そばにいてくれて嬉しいよ
いつもありがとう
大好きだよ


こたろう



















押し入れに入ってから上手に布団に潜り込みます

めいと一緒に入っていたマットには
なかなか入らないいろはとこたろうですが
いろははひとりでめいもよく寛いでいた椅子の上に
こたろうはめいとよく入っていた押し入れに
今はまだそれぞれがめいの温もりを感じたいのかもしれません
まだ猫団子の場所は埋まりませんが
そのうちにと思っています
こたろうは夜、私が布団を敷くのを待っています
掛け布団の上でいろはとくっついています
今はそれが安心するのかもしれませんね
昨日、いろはとこたろうを見ていて
触れていて聴きたくなった歌があります



いい歌です