今日の夕景 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日の夕空、夕景撮影
いつも通り気の向くままに撮りました

17:20頃




















































今日はこれでおしまい
そう思ったのですが
20分後、室内から見えた空がきれいな色だったので
もう1度撮りに行きました

















三日月もとてもきれいでした






きれいな夕空でした

明日からしばらく暖かいようです
もう三寒四温?
気温差に気をつけて
体調を崩さないようお過ごしくださいね
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい