遊歩道を歩いて帰ってきました | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

仕事上がり

遊歩道を歩いて帰ってきました

とても久しぶりです

膝の具合が悪かったので

ずっと電車利用

おまけに定期まで買って…

その定期は今週土曜日が期限切れ

そうしたら歩き出勤を復活予定

今日は用事があったので歩きました


最近、コンデジを持ち歩いていなくて

今日もなかったのでスマホ撮影


枯れ草が輝くほど快晴

雲ひとつない真っ青な空

輝きながら泳ぐ草魚

草魚の遊泳動画を撮りました

少し先にアオサギ
影も立派です

左の樹
緑は、この樹の葉ではなくて
多分蔓性植物が絡んでいるのでは…
周りの樹々は裸樹ですものね
今度、近くに行ってみようかな?
行かれるかな?

先ほどとは別のアオサギです


右側にカラスがいますよ


付かず離れず2羽の鳥

きれいな空
本当に雲ひとつありませんでした

スピーカーの上にいるのは川鵜
ツヤツヤです

姫立金花の群生

スマホでなんとかここまで撮りました
コンデジをバッグに入れる前に
バッテリーを充電しますね
歩くと気持良いです
今日歩いた理由は
次のブログにしますね
遊歩道歩きにお付き合いしていただき
ありがとうございました