8月31日 スーパームーンと雲の流れ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

バスケを見ている途中
月を見るため21:15頃に抜け出しました

上空風が強くて雲の流れが速く
黒い雲に見え隠れする月
撮るのに時間がかかりましたが
ぼんやりしたスーパームーンを撮りました














昨日の方がきれいに見えましたね


雲の流れとスーパームーンの動画も撮ってみました






すごい黒雲の流れでしたが見えて良かったです
明日も厳しい残暑になりますね
皆様、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい