今日の空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日も暑かったですね
8月最終日
明日から9月ですよ
まだ暑さが続くと言うのですから…
そんな日でも空を見上げると
ちょっとホッとします
仕事帰りに見上げた空





秋の空ですね



クロガネモチが実をつけていました
植物はちゃんと秋の準備をしています


夕空撮影 17:50頃



















富士山の横に夕日が沈んでいきます









日没までは撮りませんでしたが
ダイヤモンド富士が近づいていることを
しっかりと確認しました
見られるといいな
撮れるといいな


18:10頃



















灰色の雲と夕焼けと富士山
天気は下り坂ではないのですが
雲を見ると悪くなる?
そう思える空でした


バスケ、日本の逆転劇すごかったですね
思わず手をたたいてしまい
その度にいろはにごめんね
驚かせてしまいました


少し前、こんな状態で寝ていました






驚いたのはその時だけで
伸び~っと寝ているので大丈夫ですね
いろは、後で布団に来るだろうな(笑)