今日の夕空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

猛暑の出口、今月末と天気予報で言っていたはずなのに…
やっぱり変わってしまうようですね
今宵の天気予報で「猛暑の出口が見えない」と…
出口が見える方に変わってほしいですね

今日の夕空撮影は18:10頃








こちらは今日も雨が降りませんでした
雲は降らせてくれそう感じのものもあったんですけどね…



箱根連山が見えました


遠目の海







おもしろい見え方でした










きれいに見えました

少し前にエアコンを消したのですが暑いですね
でも、つけっぱなしで寝るのは好きではないので…
水分補給をして休みます
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい