今期のドラマ 今日の夕空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今期のドラマ
早くもリタイアあります
月9と水10と日10:30

おもしろいのは
金曜の「ペンディング・トレイン」
初回を見た時に「令和版漂流教室?」
って思いました
回を追うごとにストーリーが良くなっていくので
楽しみにしています
今夜、見るまでは眠くて録画してあったのですが
始まったら眠気が飛びました(笑)

日曜の「日曜の夜ぐらいは…」
とても良いです
他のドラマより始まったのが遅かったのですが
岡田惠和さんの脚本で3人の女性の友情物語

「ソロ活女子のススメ3」
安定の面白さ♪
江口のり子さん、はまり役です

他にもいくつか見ていますが
この3本がダントツです!


今日の夕空 18:30頃
仕事から帰ってきてからの撮影











焼けていたのは一部分でしたが
きれいな色でした

今宵はまだ雨は降っていません
明日は雨予報
先週地震があった石川県
大きな崩れにならなければいいのですが…

明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい