曇り空の金曜日 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

おはようございます

気が付けば中旬に入っていますね
本当に時間が過ぎていくのが速いです
今日は曇り空の朝です
夜には雨が降るかも?
午後出勤、折畳傘をバッグにイン!
昨夜は落雷で東急目黒線と東横線が大変でしたね
そして、地震で首都圏のエレベーター6000台が止まってしまったとか…
うちのマンションもその1台だったか…
高層階マンションの方々
高層階ビルにお勤めの方々
大変でしたね
日常の動きがストップしてしまう大変さを感じる昨日だったと思います
心の備え、必要ですね


今朝の空 8:25頃














ちょっと気温が低いかな?
大型連休明けの今週
疲れがたまっている方が多いと思います
お身体をいたわって
穏やかな週末をお過ごしくださいね
今日を元気に過ごせますように