今日のランチ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

地元ランチ

ステーキハウスでガッツリ!

富士山の溶岩プレートで

じっくり焼いているそうです


ハンバーグとステーキ
ライスは小盛り
ハンバーグも小さめ
ステーキは5切れ
どっちも食べたい欲張りメニュー(笑)
ランチメニューです
サラダ、ライス、ソフトドリンク付き
ソースを2種類選べました
仕事前なのでガーリックは避けて
柚子風味とマスタードマヨ
正直マスタードマヨは
あまり合わなかったです
柚子風味は美味しかったですよ!
牛肉はまあまあ柔らかくて
ハンバーグも「肉!」って感じでした

久しぶりのランチで話も弾み
絵を描く友人なので
絵筆セットをプレゼント
すごく喜んでくれました

めい、いろは、こたろうを
モチーフにしたアートストーン

小さい石に絵を描いて街中に置いたり
(もちろん許可をいただいて)
素敵な作品を生み出す友人です
絵筆は必需品であり消耗品
とても気に入ってもらえたので
私も嬉しかったです!

今度はお茶付きでゆっくりね
ということでおひらきになりました