きれいな青空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

おはようございます

雨はやんで青空が戻ってきました
大した雨ではなかったけれど
この数日のすっきりしない天気で
乾燥も潤されてホッとしました
洗濯物は乾燥機フル活動でしたが(笑)
今も回っていますよ

今朝の空撮影は7:10頃
















箱根連山うっすら


朝の色はほんのり
富士山がきれいでした



くっきりではないけれど
久しぶりに全体が見えました


お久しぶりです
お目にかかれて嬉しいです
やはり美しいです

今日は終日晴れ予報
北日本は吹雪や大雪に警戒だそうですね
どうぞ気をつけてお過ごしください

出かける前にやることをやってしまいますね
皆様も良い1日を♪
今日を元気に過ごせますように