27日、日曜日の散歩 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

雨は降らなかった今日でしたが
昨日のような天気にはならず
終日曇り空でした
それでも12000歩歩きました



素敵な葉が1枚



風に吹かれてゆらゆら



ここで咲いていた水仙




気持ちよさそうに咲いていました
ここの水仙を見て、先週見た蕾を思い出しました



この階段を昇っていきます
過去に何度が載せている階段
地元の散歩コースです



飛行機雲がきれいでした

この後は「日曜日の散歩」としないで投稿していきます
でも、今夜はこれで休みます
眠いです~(^^;
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい