午後の空 自宅周辺 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

13:40頃、買い物に出たついでに
ちょっと回り道
自宅周辺で撮影タイム
その前に、富士山を確認がてら空撮影








いい感じかな~






日中の太陽に照らされて
箱根連山と富士山がぼんやり見えました
雲さえ出なければ
今日はイケる!
そう思いました


自宅周辺の撮影タイム




ハナミズキ
花芽がついています


広場にて

























青空に映える染井吉野
いいですね
散っていますが、まだ蕾が少しありました


鳩たち





土鳩なのですが山鳩のようは羽の模様


黒っぽい鳩



光が当たると濃い灰色?









墓にも数羽いました
暖かくなって鳩も過ごしやすくなったでしょうね


16:35頃の空
















箱根連山と富士山、見えていました



まだ夕日の色になっていない太陽
日没の頃が楽しみになってきたのでした