いろはが話しかけていたツバメ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

いろは、窓の方を見て
ニャニャニャニャ
ニャニャニャニャ

いろは、鳥さんいたの?
いろはの目線にしゃがんで窓の外を見る

いろは、ツバメさんがいるね
良かったね

ツバメを呼び続けるいろは
撮り始めた私






























いろはと楽しみを共有した
静かな時間でした


そんないろはの少し前



膝で休んでいました
写真を撮る前、私もうとうと
いろはと一緒にうとうと
いろはと静かな時間を共有していました