大船観音 ぐっどにゃいと☆夜が明けたらにゃ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

数ヶ月ぶりに大船観音を見ました





曇り空の下でも桜を纏った観音様がわかります
近くで見たいと思いましたが
今日は立ち寄りませんでした
晴れた日に行きたい気もしますが…
ひとりで行く分にはいいかな
桜を纏う白亜の観音様の美しさ
もう3年くらい行っていないかな


今日の夕空

曇り空
今宵は雨になりました


にゃんこズ





揃って元気に過ごしてくれました

日付が変わっているので休みますね
今日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい