夕空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今日の午後はエアコンをつけず
窓を開け放した状態で過ごせました
明日以降の雨
今までに経験がないような雨が降ると予報されているようですね
情報をしっかり見て、危険を感じたら早めの避難をしてください
こちらは明日の午後から降るようですが
早まる可能性もありますよね
ボラの定例会に行く時、ひどくなければいいのですが…

今日の夕空 17:30頃
すっかり曇っていました















曇っていても箱根連山が見えました



富士山、すごくうっすら



飛行機雲2本



太陽は雲に覆われてぼんやりした光だけ



鱗雲みたい


18:40頃










ここでまさかの富士山



うっすら茜色



曇っていたのに、明るめで、静かな空でした

日付が変わってしまいました
今日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい