盆の空 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

お寺に行く途中
薄雲が広がっている空










お寺に入って樹の下で




見上げるだけで気持ちいい



ここではちょっと暑さを忘れる
と言ってもいいくらい気持ち良い空と緑

今年はコロナの影響なのか
塔婆が今までより少なかったです
こういうところにも影響が出てしまうのですね

塔婆を立てて、お参りを済ませてから、空の撮影
三方が山
空が美しい
お盆の空ですね

















ハートにくり抜かれたような空

そろそろ暑さが厳しくなってくると思い
お寺を出ました













出たついでに、たまにしか行かないスーパーへ
にゃんこズのウェットフードと猫草栽培セットを買いました
あとは帰るのみ


そして家に入る前に














富士山、山頂だけが少し見えました


家に戻って、水分補給
買い物に出てから高校野球を見ていました
横浜高校、万事休すと思って見ていたら
驚きのサヨナラホームラン
野球は二死からを見せてくれました
広島新庄もがんばっていましたね
両チームの選手の皆さん、お疲れ様でした