今日のおひるごはん&おやつ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

娘が休みの今日

お昼はもちろんおうちごはん


パーカーパンにコロッケ&キャベツ
地元パン屋さんのマンゴーデニッシュ

コロッケは星型です☆
七夕の頃に必ず売ってるコロッケです
かけたのはソースではなく久米吉みそ
美味しい甘味噌です

定例会から帰ってきて
娘が書写教室から帰ってきて
おやつタイム
ファミマのバタービスケットサンド
ひとり、こっそりおやつのつもりで買ったのですが半分ずつにしました
チョコレートクリーム
散りばめられているチョコチップ
食感がよくて抜群のアクセント
チーズクリーム
くどくないけれど、しっかりとしているけれどやさしいチーズの風味
どちらもとっても美味しかったですよ
また、買ってこようかな〜
おすすめスイーツです