今日の夕景 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

先週、話題にしたハクキンカイロですが
HPを見ていたら
ハクキンカイロminiの中綿は
本体をお送り頂き、工場で修理させて頂きます
このように表示されていました


今日、一筆添えて送りました
使えるようになって戻ってくるかな?
戻ってきて修理代の支払いを済ませたら
換火口とベンジンとベンジンカップを買います
使い始めるのは少し先になりますね


今日の夕空は17:10頃




















空もきれい
丹沢連峰も富士山も
朝よりスッキリ見えました

のんびりと穏やかに過ごした今日
「逃げ恥SP」をやっと見ました
恋ダンスは難しいですね
あ、踊っていませんよ
見ながら思っただけです

さて、そろそろ休みます
なるべく早く休むように心がけたいと思っています
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい