今日のにゃんこズ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

めい、出てこないの?
本当にそこで食べるの?
薬もそこで飲んだよね
寒いのか
横着なのか…


サメハウスの中で
ウェットフードを食べていました


明日は今日より寒くなるって言うけれど
いつもの場所で食べようね
こぼさないで上手に食べていたことは認めるけどね


サメハウスのその後

めいとこたろう
サメがおなかを出している


暖かくてしあわせにゃんだろうねぇ



サメ、アップアップしている



相変わら暖かそうなくっつき方


いろは

ボクは今


コタツの方が


いいんだにゃ


それから

膝に乗ってきて


眠そうね


寝るの?


ちょっとおまぬけちゃんな顔(笑)
無防備でしあわせな表情にも見えました


今日も元気なにゃんこズでした
明日のドライフードを計っておかないと!
明日も元気に過ごそうね