今朝の富士山 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

おはようございます

今日も寒い朝ですが
青空が広がりました
昨日の雨では乾燥はちょっとねぇ…
ですが、少しでも恵みの雨になりました

今朝は昨日の寒さから富士山に期待
見てきました
撮ってきました


今日の日の出は6:50
撮影は7時


南方面



西に向かって



きれいに朝の色が映る西の空



丹沢連峰



丹沢にも積雪?



富士山
ついに雪化粧です



朝映えの富士山です



きれいですね







雪化粧は全体ではありませんが



久しぶりの雪化粧


日の出から10分ほど




地元の山に朝の色と霧
昨日の寒さの置き土産


そして、時差で撮影
8:55頃








7時頃に見た丹沢
積雪と見えた所、違ったかな?
雪が残っているように見えない気がします


















例年のこの時季に比べると薄雪化粧ですが
ようやく冬の富士山が戻ってきました

今年はゆっくりペースの雪化粧ですが
これが今年の楽しみ方なのかもしれませんね

これから歩きでちょっとだけ出てきます
今日を元気に過ごせますように