ぐっどにゃいと☆また明日にゃ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

今宵、膝の上のいろは
膝に乗ってしばらくは
全力でふみふみ
両前足の動きが速い(笑)

そんなに甘えたかったの?
思わず笑いながら聞いてしまいました




この時はまだふみふみしていました
落ち着いたふみふみ



薄目を開けていたけれど



眼を閉じました





ニャンモナイト

毎晩、布団に入ってくるめい
毎晩、掛け布団の上で眠るいろこたコンビ
毎朝、腕枕を要求するいろは
朝も夜もしあわせです
猫団子には入れないけれど
くっつかれて気分は猫団子に仲間入り
さて、今宵もみんなで寝られるかな?


今日の振り返り投稿のなっていた5年前の記事
同じタイトルです
リブログにしないで貼りました

ぐっどにゃいと☆また明日にゃ


こちらは雨の午後になりました
今は止んでいるようですが
かなり冷え込んでいる気がします
皆様、身体を冷やさないように
暖かくしておやすみくださいね

明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい