夕景 ぐっどにゃいと☆また明日にゃ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

1都3県が緊急事態宣言の発令を政府に求めましたね
どうなるのでしょう
個人的には通ればいいと思っています
感染者の数というよりも
医療機関のひっ迫状態の方が心配です
神奈川もこのまま増えれば
1ヶ月後は危機に陥るようなことを眼にしました
のんびり政府、他人事政府はどう決断するのでしょうか

心穏やかではないことを失礼しました
でも、もう皆様ご存知と思いまして…


夕空は穏やかでした




















とてもきれいに見えました


にゃんこズも穏やかでした







なんとか揃いました

日付が変わって3が日の最終日になりました
今日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい