ピアノの楽譜 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

友人とのランチの約束を延期したので
楽譜を買いに行ってきました
楽譜は譜面を確認してから買いたくてね…
ネットでは確認できない楽譜でした

昨日発売の気になっていた楽譜
ありましたが、ちょっと迷いました
う~ん…
やっぱり買おう!






365日の紙飛行機
星影のエール
この2曲が入っているものをネットで探していたら
この楽譜がヒットしました



嵐のサクラ咲ケも入っているし
他にも好きな歌
弾いてみたい歌が収録されています
初級向けの譜面なので譜読みをしやすそう
ゆっくりゆっくりやっていきます


楽器店の隣りが家電量販店
もうひとつの目的
冷蔵庫を見たかったので寄りました
使っているのが今月で10年
冷蔵庫や洗濯機は壊れてからでは遅いので
そろそろ買い替えかな…
その時期で探し始めるのが理想
特に冷蔵庫はね~
見つけました
説明してくれた女性スタッフさんはとても感じが良くて
高いものを勧めない
あくまでも私の希望を受け入れてくれました
今より60Lほど小さいもの
小さいものに買い替えたかったのです
自動製氷機能はないけれど
使い勝手が良さそう
年末セールの他に大きなサービス
決めました
配送は急いでないことを告げたので
年明けの配送になりました
仕事は休み
良い買い物ができました

他の買い物は一切しないで
おひとり様カフェもランチもなし
ヴェルニー公園では
買い物前に撮影時間をとって
帰りはちょこっとだけ

おひるごはんは家でゆっくりといただきました
写真は少しずつお届けさせていただきますね