2020年 最終土曜日 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

おはようございます

青空が広がっている2020年最終土曜日
きれいな空です


ちょこっと雲がのぞいています



この雲は湧き出てくるのでしょうか?






グラデーションが素晴らしい♪






丹沢連峰も富士山も見えました



富士山の雪の状態
年末年始が寒くなるようなので
年明けには白い富士山を見ることができるかな?



笑えました
「チコしゃんに叱られる」で
本格的ミュージカル
しっかり観賞してしまいました

さて、洗濯物が洗いあがったので干してしまいます!
今日を元気に過ごせますように