We Wish You a Merry Christmas♪ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

おはようございます

青空に薄雲
昨日もそうでしたが
気温は低くないはずですが
体感温度は低く感じます
昨日の強風はおさまったのでひと安心
でも、気になる空気の乾燥
お肌というよりも
喉をやられてしまうのが嫌ですよね
特に今季は…
今年の春先にバッジで
「花粉症です」というのがありましたが
乾燥しやすい地域には
「乾燥で喉に来ています」
なんて言うのがあるとありがたい気がします


今朝、8時頃の空

灰色の雲が太陽にかかっていますね






雲の坂道












丹沢連峰も富士山も見えました


にゃんこズのクリスマス




















クリスマスにゃんて関係にゃさそうですニャ
昨日、ウェットとドライをちょっとだけプレゼントしました(笑)


気持ちが明るくなる曲を2曲









もう少ししたら買い物に行ってきます

今日を元気に過ごせますように
良いクリスマスをお過ごしくださいね