今日の空と今日のステキ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

変わりやすい空でした
そして、午後から気温が下がったみたい
朝より寒かったです
こちらは雨は降りませんでしたが
東京は降ったのかな?
確かに降りそうな空だったから
どこかで降ってるな、そのうち降るかな…
そんな時間帯もありました

でも、締めくくりは素晴らしい色!
順を追って貼っていきます

12:50頃

重なり合うような雲から
少し覗く太陽






西の空
白い雲に覆われていました


近所の紅葉










先日職場で話題になりました
今年の紅葉はきれいだと!
昨年一昨年が残念だったから
今年は際立つね
地元の紅葉の話でした


天使の梯子が下りていたのは15時頃







もう夕焼けの色
丹沢連峰がきれいでした








そしてびっくりするほど
山が赤くなっていたのは16:25頃
雨が降ってもおかしくないような空でした








これを見て驚いた直後
最上階の踊り場へ!









この時も丹沢連峰はくっきり



この空の色
何と表現したらいいかわからない
自然の芸術すごすぎる…

この後、階段を下りている途中












この空の色
哀愁を帯びているというか…
素晴らしい色に出会ったことに
ときめくような…
感動の空でした





夜…
冷えてきています

ヨルちゃん、見つかりますように
祈っています

明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい