横浜駅西口 NEWoMan | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

6月にオープンしたNEWoMan

実は、いつオープンしたかも知らなかった私
一昨日、初めて6月にオープンしたことを知りました
ランチ後、ちょっと寄ってみたら
1Fと2Fは高級ブランドの店が…
すみません…
興味なしです…
「私たちには関係ないね~」
と、スルー

エスカレーターで上の方に上がってみましたが
屋上庭園があるらしいという方に関心が行ったから(笑)

色々な植物がありましたが
少し前、ネットで見たら
私たちがいた所は屋上庭園ではなかったみたい…

でも、
空がきれいだったので撮ってきました







空と窓ガラスが一体化しているみたい!

この後、再度ここから中に入りました
下りていく途中で無印良品を見たので
ホッとして、寄ってきました
ルミネカード10%OFFをやっていたので
不揃いのバームクーヘンをまとめ買い!

それから高島屋のデパ地下へ行ったのでした
NEWoManをタイトルにしましたが
中身のない記事になりました
大変失礼しましたm(_ _)m