タイ古式マッサージに行ってきました | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

 タイ古式マッサージ店から、今月末まで90分が1360円もお得なお知らせをいただいていたので、午後行ってきました
もう29日ですものね!

まだ経験の浅い子の施術でしたが、私のツラいところを圧されると響いてきたから力任せの圧し方をしていないと思いました
気持ち良くて寝てしまいました(笑)

90分あっと言う間でした
張っていた背中や腰はスッキリ
ツラいところをほぐしてもらって感謝です



この空間がより一層リラックスさせてくれます
近いうちリフレクソロジーで
またお世話になろうかしら♪